決勝ヒート 天候:晴 コース状況:ドライ | ||||||||
Pos. | No. | Driver | Type | Lap | Total Time | Delay | Best | Team |
1 | 1 | 津野 和彦 | TONY KART | 22 | 15’37.070 | 86.22km/h | 42.174 | チームTKC |
2 | 3 | 月岡 雅隆 | birel | 22 | 15’38.058 | 0.988 | 42.236 | チームエッフェガーラ |
3 | 17 | 安達 崇雅 | birel | 22 | 15’40.409 | 3.339 | 42.333 | チームエッフェガーラ |
4 | 16 | 武田 淳 | TONY KART | 22 | 15’43.865 | 6.795 | 42.611 | TEAM HIRANO |
5 | 11 | 長谷川 正吾 | TONY KART | 22 | 15’46.112 | 9.042 | 42.675 | チームTKC |
6 | 13 | 渡邉 隆太 | birel | 22 | 15’53.610 | 16.54 | 42.932 | Super Racing Junkie! |
7 | 12 | 横田 英宣 | birel | 22 | 16’08.600 | 31.53 | 42.6 | アステックicebattlers |
以上 規定周回数完走: | ||||||||
8 | 55 | 伊勢屋 貴史 | birel | 0 | D.N.F. | 22Laps | Super Racing Junkie! |
予選ヒート 天候:晴 コース状況:ドライ | ||||||||
Pos. | No. | Driver | Type | Lap | Total Time | Delay | Best | Team |
1 | 3 | 月岡 雅隆 | birel | 16 | 11’20.911 | 86.29km/h | 42.147 | チームエッフェガーラ |
2 | 1 | 津野 和彦 | TONY KART | 16 | 11’21.463 | 0.552 | 42.29 | チームTKC |
3 | 17 | 安達 崇雅 | birel | 16 | 11’22.982 | 2.071 | 42.445 | チームエッフェガーラ |
4 | 16 | 武田 淳 | TONY KART | 16 | 11’23.238 | 2.327 | 42.361 | TEAM HIRANO |
5 | 12 | 横田 英宣 | birel | 16 | 11’23.625 | 2.714 | 42.391 | アステックicebattlers |
6 | 55 | 伊勢屋 貴史 | birel | 16 | 11’27.983 | 7.072 | 42.637 | Super Racing Junkie! |
7 | 11 | 長谷川 正吾 | TONY KART | 16 | 11’28.233 | 7.322 | 42.502 | チームTKC |
8 | 13 | 渡邉 隆太 | birel | 16 | 11’35.316 | 14.405 | 42.925 | Super Racing Junkie! |
タイムトライアル 天候:晴 コース状況:ドライ | |||||||
Pos. | No. | Driver | Type | Time | Delay | Gap | Team |
1 | 1 | 津野 和彦 | TONY KART | 42.311 | 86.79km/h | チームTKC | |
2 | 3 | 月岡 雅隆 | birel | 42.457 | 0.146 | 0.146 | チームエッフェガーラ |
3 | 17 | 安達 崇雅 | birel | 42.475 | 0.164 | 0.018 | チームエッフェガーラ |
4 | 12 | 横田 英宣 | birel | 42.48 | 0.169 | 0.005 | アステックicebattlers |
5 | 11 | 長谷川 正吾 | TONY KART | 42.603 | 0.292 | 0.123 | チームTKC |
6 | 55 | 伊勢屋 貴史 | birel | 42.685 | 0.374 | 0.082 | Super Racing Junkie! |
7 | 16 | 武田 淳 | TONY KART | 42.77 | 0.459 | 0.085 | TEAM HIRANO |
8 | 13 | 渡邉 隆太 | birel | 42.932 | 0.621 | 0.162 | Super Racing Junkie! |